

ざっきざっき

 特別書くこともないけれど、なんか今日は中途半端な時間に起きてしまったので暇ということで…。
 今年も暮れ、掃除をしなきゃいけないのは分かっているけれど、進む進まない以前に手をつけるのが面倒でなんもやっていない(汗。んでんで今年は絶対作らないと思っていたのに、またサトイモを頂いてしまいました…。また煮なければならんのか!今回は簡単なのにします。


 友人と呑みにいこうかという案も出ていたのですが、多くが実家帰省しているようです。当たり前と言えば当たり前か、むしろ自分がイレギュラーだった。まあ、先日親がこっち来たしもうそこらへんは済ませてしまったようなものです。


 正月はショッピングまわりをしようかと。今あるジャンパーがもうボロボロだからなんかの福袋を買おうかと。今年と同じであればイトーヨーカドーあたりでDM4パック500円のセールもやってくれるはずだし。時間があれば次回は今年の個人的振り返りなんぞしようかなと思います、時間があれば!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
