

エクセレ~ント

 最近の自分の上タイトルのイメージとしては「悪の教典」ですが、それとはまったく関係の無い別のお話。
 クリスマス・イブ、クリスマスみなさんいかが過ごしていたでしょうか?自分ですか?兄弟と暮らしているので、ボッチではないですけれどまあ、ピザとフライドチキン(KFCではない)食って終わりです。


 そんでもって劇場版の「けいおん」を紅茶とロールケーキ両手に見ていました。やっぱりいいですね、以前も書いた気がしますが高校生の時に一度ロンドンには行っているので、懐かしさも感じれるいい映画です。他にも「のだめカンタービレ」なんかもフランスを懐かしめたりします。イギリスもフランスも改めて行きたいです、というかヨーロッパあたりを旅したいです。


 今年もなんだかんだで1週間切ってしまいました。今年も親戚からサトイモを頂いてしまい、また煮物にしなきゃいけないと考えるとちょっとゲンナリ…。さすがに今回は煮しめではなくもっと簡単なものにします。そんなこんなで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
