スポンサーサイト


どうやら世界が滅びなかったみたいなので、ボクが世界を滅ぼすことにした。

 こういうラノべのタイトル、ありそうだよね?
 まあ、知っていたことですけどね、案の定というかなんというか、世界は多少の事故・事件を起こしつつ平常運航しているようです。さて、次の世界滅亡論はどんなのが出てくるのか楽しみしてますよ~。


 冬休み突入。休み中は課題をやりつつダラダラかな~と思っていたら、ほとんど課題が無いというね。去年とかはシルク・ドゥ・ソレイユを見に行ったり、大阪に旅行に行ったりなど以外と満喫しましたが、今年は本格的にすることがない…。ちょっとはなんかしたいな。


 デュエマは追加で6パック買い、仰天無双が当たりました。正直もうベリーレア以下では集めようというものは無いのですが、もう一枚くらいはスーパーorビクトリーが欲しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
