スポンサーサイト


ドラゴン

フレイムドラゴン

 内容が薄いから画像でごまかす!
 G1北海道予選をよそに自分は変形デッキセットを買って遊んでました。予選はアリバイ・マドンナというフレーバーどおり不意を衝かれた感じでしたね。なかなか読めない環境だなあ~。


 変形デッキセットはやっぱりドラゴンはなかなかいいカードが揃っている印象。ミツルギはNEXデッキに突っ込みたいですね、またちょくちょくいじっていこうかと思います。エンジェルはちょっと残念なカードが多い。もう少し頑張ってほしかったなあ~、自分はあまり天使は使わないけど。


 デッキついでにオールスター12も6パック買ってようやくレッド・コマンド・ドラゴンのパックが当たりました。何気にE2入ってから初の自力で当てたビクトリーカードだったりします。これで打ち止めかな?結局光デーモン当たらなかったけど。バロム・ミステリーはシングルで買うか…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドラゴン】

 内容が薄いから画像でごまかす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
