スポンサーサイト


まあ、え~と、その、なんだ…

20120128000123.jpg

まあ、そういうことです。
 G1店舗予選は結局ダメでした(涙。最終日は5色でいったのですが、同系戦で1,2戦目は良かったのですが、3戦目で負けてしまいました。全6回の中では一番善戦できたので試合的には満足。でも地区いきたかったなあ~。

 
 今回はデッキ選択を迷走しすぎたのと、あとは例の通り実戦不足がたたりましたね。今後は通常のDRももう少し参加していきたいです。
 今回初めて参加したお店ですが、参加料がかかる以外は比較的マナーも良くて対戦しやすかったです(一人悪いのがいましたが)。今後も行きたいと思います。ただ、耳の弱い自分としてはお店のような騒々しいところでプレイするというのがやり辛いというのはどうしても付きまといますが…。


 これだけだと何なので、今回対戦して次回殿堂入りしてほしいカードなんか。

・「祝」の頂 ウェディング
 最初情報出たときは、サファイアよりは大丈夫か?と思いましたが、ダメでした。召喚時だけとはいえ4枚カードを盾にされてしまうと除去が出来ない。複数枚積むカードではないので影響は低いでしょうけど希望。

・ドンドン吸い込むナウ
 サーチしつつ除去はやっぱり強い。ちょっと万能過ぎです。Sトリガーあるのもね。

・永遠のリュウセイ・カイザー
 タップインがやっぱりつらいなぁ。マッドネスはイエスが多いのであまり使えないけれど。

3枚とも自分も使ってますけどね(汗。


 そんな訳で、店舗予選出場者はマナーを守って楽しく頑張ってきてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
