

せいぞんっ、ほうこく~

せいぞん報告


 戦略なんか無いんだよ…。
 気づけば1か月放置でとうとうスポンサーサイトなんか出てたりした(汗。実家帰省も終了してまた大学生活始まってますよ。実験レポートが忙しくて昨日、一昨日も徹夜してました。


 生存報告ついでに近況報告をば。一つ目、G1店舗予選で勝てない…。もう今週末でラストだよ、どうしよう。デッキがっつりいじれそうな時間もないし…。言い訳するわけではないけど、どうも最近手になじむというか、自分と相性のいいデッキが出来ないんだよなぁ。


 二つ目、大決戦12開封結果。めんどいのでザックリいきますと、闇エンジェルコマンドばかり当たる!現在合計で22パック買っていますが、ビクトリーのはともかく光デーモンが当たらない…。ちなみにアガサではなくバロムが欲しいのよ。ゲートも4枚あるし、これはデッキを作れということなのか?


 三つ目、ちょっと遅いですがビクトリーラッシュの方も追加開封結果。追加でいくら買ったかは覚えてないですが、ウェディングとサスペンスを一枚ずつ入手。さすがにもう打ち止めですね。結局覇さんを見かけないな。当たりづらいからか、自重しているからか…。


 こんなあたりです。更新頻度は今後下がるかもね。とりあえず誰かデッキのアイデアを下さい。ではではそんなこんなで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予選は僕も都合あって13日がラストチャンスだったんですがギリギリ取れたので、そちらも諦めず頑張ってください。
闇エンジェルコマンド羨ましいです、自分は今んとこ出なくて悲しくvaultで組んでます。
デッキ案は
ドルゲーザで手札増やして星飯を乗っけてゼニスシンフォニー撃つ
っていうのを今試しています。ハリケーンクロウラーあればマナにパーツ置いておいても即座に動けるのでオススメです。

Re: No title

> 予選は僕も都合あって13日がラストチャンスだったんですがギリギリ取れたので、そちらも諦めず頑張ってください。

結局最後もダメでした…。自分なりに善戦はしたんですけどね。

> 闇エンジェルコマンド羨ましいです、自分は今んとこ出なくて悲しくvaultで組んでます。
> デッキ案は
> ドルゲーザで手札増やして星飯を乗っけてゼニスシンフォニー撃つ
> っていうのを今試しています。ハリケーンクロウラーあればマナにパーツ置いておいても即座に動けるのでオススメです。

闇天使は現在3パック当たり、ゲートも4枚あるのでデッキは作るつもりです。ドルゲーザは1枚しかもっていないので、無理ですね。でも、強そうです。
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
