

舞い降りる剣 

freedom1


 ちびちびと製作していたRGフリーダム。ようやく完成&撮影したので掲載。拙い画像かと思いますが、お気になる方は続きからどうぞ…

freedom2

素立ち。後ろの羽が重くて自立が難しい。後ろの壁に引っ掛けて撮っています。


freedom3

羽展開。デカい!ちなみに昔のフリーダムと比較したのも撮影しようと思ったのですが、あまりにみすぼらしかったので却下。


freedom4


freedom5

両手持ちも比較的ラク。今回も頭部のカメラ、およびライフルのスコープをクリアブルーに、また、ダクト内部、および各部バーニア内部をガンダムマーカーのシルバーで塗装。


freedom6


freedom7

ビームサーベルも付属。ただ、上画像のように連結状態ではいいんですが、ちょっと長すぎる気が…。この後の画像では別キットのものを拝借。


freedom8

ヤラレ役を探した結果、昔作ったセイバーガンダムを発掘。キラさんマジ容赦無い…。


freedom9


freedom10

レールガン&バラエーナ展開!!
でも今回も一部パーツが破損してしまい一苦労。あと、左羽の一枚がなぜか緩くてスグ落ちる…。


freedom11

ハイマットフルバーストで締め!以上RGフリーダムでした。

今度はRGジャスティスを製作予定、というかさっきの拝借したサーベルはジャスティスのなんだけどね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
