スポンサーサイト


どういうこったい

雑感記事。「アベンジャーズ」見てきたけど感想はまた別に。夏休み中にもう一本くらいは映画見ようかな。大好きなんですけど、学校ある間はテレビのすらゆっくりは見れないですからね。


今回は
・北海道なのに…
・某勝利宣言さん
・俺の耳
の3本でお送りします。
・北海道なのに
 
 ここ最近の暑さは何なのよ…。こちとら避暑目的もあって実家帰省しているのに。昨日なんか沖縄よりも気温が高いって…。家で動けずにずっとダウンしてます。それでも夜はまだマシなんですけどね。


・某勝利宣言さん

 ビクトリー・ラッシュ収録カードの効果出てきましたね。鬼丸「覇」、ヤバくないか?10マナ、スピード・アタッカー、エクストラターン、Tブレイカー、なんかプレ殿の某青のと某赤緑のドラゴンがこっち睨んでいる気がするが、気のせいですかね?フォーミュラーのエクストラウィンも看過できないし、全国大会直前になってヤバいカード出過ぎ!なに、ビクトリー・ラッシュってそういうことなの?


・俺の耳

 ブログ内で何度か書いたと思いますが、私の左耳は聞こえません。これは昔病気で鼓膜を除去したためですが、本来は鼓膜を新たに形成する手術をしたりするものです。私の場合はずっと経過観察をしてきたのですが、ここにきてちょっと聴力の低下が見られてしまいました。
 将来就職することを考えると、手術することも考慮したほうがいいとのこと。う~む、人生で3回手術は経験していますが、できれば避けたいところ。とは言え、自分でも最近聞こえの悪さは若干感じていたところ。はてさて、どうしたものか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
