

8/26DRレポ

 いつも通りおもちゃの平野でデュエルロード。通常のみ。メガデッキも興味はあるんですが、なんせアナウンスが帰省後だったので何も用意してないんですよ。
使用デッキ:ヴァルディビート
参加人数:27、8人?
 
 前回と同じ。


1回戦 VSハンター・ドラゴン?
 
 コッコ出たり、紫電やZEROロマノフが見えたりしたから多分そんな感じ。一回目はマナ縛りしつつビートして勝ち。二回目はオレ・ドラゴンリンクされて負け。三回目もリンクされてしまうものの、オレ・ドラゴンだけだったためトドメをさせず、反撃して勝ち。


2回戦 VSゾルゲGF隊

 2回で勝ったか3回で勝ったか忘れた。どちらにしろビート、相手もGFは到底間に合わないと戦法は変えてきたけど、押し切って勝ち。


3回戦 VSラムダ・ビート

 でもあまりラムダは使われず。一回目も二回目もオレ・ドラゴンにリンクされて負け。ボル穴からのブースト・グレンオーも強いな。こっちのパワーが低いのもあるけど。


3回戦負け


 オレ・ドラゴン強いなあ~。あとヴァルディの効果確認されること多いけど、知らないひと多いんかね。確かにここ最近で再録されたことは無いけど…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
