スポンサーサイト


ざっかん

 ごぶさた。大して書くようなこともなく、日々をだらだら過ごしています。いいバイトもみつからず、というか電話するのが嫌いなんです。いつから人と話すのが苦手になったのか…、いや、思い当たることはいくつかありますが。


 デュエマ雑感。
 ・久々のシールド焼却キタっ!
 ・二枚は欲しいかな?サンデー付録
 ・全国大会どうしよう…
の三本でお送りします。
・久々のシールド焼却キタっ!
 
 ウエディングですね。重いけど強いですね。ただ、個人的にはイラストがイマイチ、というよりマッチしてない。兄に言われましたけど、シールド焼却という言葉に表されるようにこの能力ってボルメテウスやデス、ゼロフェニックスに代表されるように火文明や闇文明イメージが強いんですよね。ウエディングはどことなく光文明っぽい容姿。
 いずれにしてもどの程度使われるかですよね。全国大会でも出てくるでしょうし。一枚は入手したいな。


・二枚は欲しいかな?サンデー付録

 フォーエバー・プリンセス。露骨なヴォルグメタですね。4積みはしないだろうと思うので2枚あれば十分かな?これでどれだけヴォルグが落ち着くだろうか…。


・全国大会どうしよう…

 実家帰省中である以上、まともにカードをいじることはできないので、脳内で、机上の空論であるていど考えをまとめていく必要がある。自分としてはヴァルディで頑張りたいなあと思っているけど、多分無理だろうなとも。この前の大会でもそうだったけど、イエスが厄介極まりない。はてさてどうしたものか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
