

帰るよ

 日が変わって今日、実家帰ります。スカイメイト利用なので席が空いていればですが。我が家の愛犬ケビンは元気かね?今年もじいちゃんと釣りに行くぞ!そんな夏休みが始まります。


 今回帰る際に持っていく予定のデッキ
・青黒ヤバスギル・スキル
・RDD無限アタック改
・ミラミススペル・グレートブルー
・青黒タッチ白超次元
・ネクラ超次元
・青黒緑イプシロン
・黒緑墓地進化速攻
・ラムダ・ビート
・ヴァルディ・ビート
・赤緑NEX

 ようは現在所持しているデッキって感じです。もう一個くらい作りたかったけどしょうがない。少しでも大会に行ければいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
