

オ~ワた~!

 例の通り2重の意味での終わった。木金の時間割がきつきつでもうこんな講義の取り方はしたくないなと激しく後悔が残っている。まあ、何はともあれ夏休み。


 現在はラムダのデッキを製作中。使う予定はないけど、パーツも揃ってきたし、全国大会に向けてビート耐性も上げたいなあと思って。ヤバスギル・スキルのデッキは出来てます。メチャクチャ強いってほどではないですが、動かしていてなかなか楽しいです。しぶといしぶとい。


 そろそろ主力デッキも新しいのを作りたいです。ゾルゲが2枚あるし、使ってやりたいな。でもボルコンも久々に使いたい気もする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
