

おっにおっにもっりもっりおっにおっにもっりもっり

 ちょいと出ましたデッキビルダー開けると~♪ってことでデッキビルダー鬼DX2種買ってきましたよっと。悩んだけど結局両方買っちまっただよ。パックはレオ編は目ぼしいものなし、勝太編からはイージスが出てきました。まあ、そこそこか…。


 どっちもいいですけど、レオ編は買って損はしない感じですね。アバヨシャバヨがいい。ヤバスギルスキルも2枚あることですし、ドラゴン・ゾンビのデッキを作るつもりです。


 先言っときますと、そろそろ期末試験の時期になってくるので、更新は滞ってくるとは思いますが、あしからず。でも、夏休み実家帰省前にデッキも作らんといかんな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
