スポンサーサイト


殿堂

GEARsensi

でんどう違い。
 ずいぶん懐かしいもんを引っ張ってきた気がします。いつも通り話題の波に乗れず、アクア・サーファーさんに怒られそうな私ですが、新殿堂の感想をばと思います。


・ボルバルザーク・エクス
  まあ、当然でしたよ。カード情報でた時点でヤバいと騒がれてましたもん。スキルのヤバさじゃヤバスギルス キルより上でしたもん。殿堂ならば落ち着くんじゃないでしょうか?とりあえずまた温泉旅行に行く必要はない ようです。自分は3枚持ってましたけど、あまり使うことは無かったなあ~。

・次元流の豪力
  他の同コストサイクルに比べて出せる対象が広かったからと、ギフトの組合せで猛進してましたからね。全然 大会行けてないんで分からないですけど、勝利リュウセイとかはそうとう嫌らしかったでしょうね。これも落ち 着くかと。でも殿堂入りするならヒーローズ・ビクトリー・パックで再録する必要は無かったのでは…。

・ビックリ・イリュージョン
  こりゃ、ビックリだ~。これは予想つかんわ。3枚持ってるけど使ったこと一度も無いよ…。これからの種族強 化に期待です。余談ですが、ネタデッキ好き兄貴はどうやらビックリスヴァを作っていたようで、今回の殿堂を 嘆いていました。

・偽りの名 ゾルゲ+紅蓮の怒 鬼流院 刃
  パーツはそこそこ集まっていたけど、これはアカンやろっと思って一切手をつけませんでした。相対的に切札 一家も使われなくなるでしょうね。短い間でしたけど荒らしました。


 大方の予想に反し、ヴォルグは殿堂入りしなかったのは残念。裁定変更もあり、ザビ・ミラとの組合せもあり(個人的にはこっちのほうが恐ろしい)、まだまだライブラリアウトの危険性は予断を許さない状況です。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
