

ムキになるとロクなことにならない

 休日に色々あったあげく、ムカついてパックをイッキに18パック買ったあげく、またヤバスギルスキルが当たったあげく、さらにムカついたあげく、ヤフオクで勢いで鬼丸「爆」を落札してしまったそんな昨日。はぁ~。


 あんね、人間楽しいことだけで生きていくことは出来んのよ。嫌でも辛くても、ときには望んでその場にいなきゃいけないこともあんのよ。じゃないときっとダメなやつになるの。そういった状況から逃げてもいい時は確かにあるよ、逃げ=マイナスがいつも成り立つわけじゃないから。でも、少なくとも今は逃げちゃダメでしょうが(怒。
もう散々逃げて、避けてきたんだからいい加減に踏ん張れやっ!!


 お見苦しい文章、失礼しました。でもちょっとは吐き出さんとやってられんかったのです。最近ハガレンの中でアルフォンスが「いつも兄さんやウィンリィが先に怒るからボクは怒るタイミングを逃しっぱなしだ」的なセリフを言ってたと思うんですが、その気持ちが分かってきた気がします。オレ、全然怒ること、出来てないや。だからここで少し吐き出しました。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
