

行こうと思ってもね…。

 一週間以上も放置してました。特別書くこともないけど。かれこれ2BOX+6パック分買ったけどビクトリー出んな~。そっちはまだいいとして、なぜザーク嵐が出ない!ライフのほうが当たりづらいんちゃうんかい!ザビ・クロー4枚になっちゃったよ。


 大会、行こうと思っても疲れで最近土曜日は寝て終わっちゃうんですよね~。種族バトルはどうにか行きたいです。ほぼ無改造で使えるデッキもありますから。やっぱりドラゴンですよ、連ドラではないけどね。


 今さらですが、デッキビルダー、リスト上がってますね。今の所、レオ編は買う予定です。勝太編はちょっと様子見。チャミリアとかヴァルボーグは欲しいですが、いらないカードも多いので、シングルとの兼ね合いを見ながらってところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
