

そろそろやね

 変な時間に寝て、変な時間に起きてしまいました。そんな今日はいよいよゴールデンエイジ発売日!ワクワクが止まらないZ!!などと先週の「今日は一日アニソン三昧」に感化された言い方をしてみる。また開封結果は載せますからね。


 久々に映画の話をば。今年の夏は「アベンジャーズ」と「ダークナイト ライジング」を見たい。余裕があれば「アメイジング・スパイダーマン」も。アメコミばっかじゃねーか、というツッコミが聞こえてきます。個人的にはあまり考えずにドンパチやっている映画を見るほうが好きです、現実逃避に来ているようなもんですからね(人それぞれでしょうが)。

 ただ、最近はそのドンパチやる映画でも変に中身に意味を持たせようとしてしまっているために、なんかつまらなくなってしまっているものが多いように感じます。そこまで求めてなかったりするんですがね。少し前に久々に「アルマゲドン」を見たりしましたが、何度見てもやっぱり面白いですね。ツッコミどころは多いんですが。というわけでお祭り映画的な「アベンジャーズ」にちょっと期待です。あとは「リアル・スティール」とか「バトル・シップ」とかも見たい。

 次回は、閑話休題、開封結果をお届け予定。「爆」欲しい!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そろそろやね】

 変な時間に寝て、変な時間に起きてしまいました。そんな今日はいよいよゴールデンエイジ発売日!ワクワクが止まらないZ!!などと先週の「今日は一日アニソン三昧」に感化された言い...

コメントの投稿

非公開コメント

失礼ながら質問なんですが鬼ツアーDXのホワイトの抽選はパックいくら分などの上限が設定されているんですか?
よかったら詳しく教えて頂いたいです

Re: タイトルなし

> 失礼ながら質問なんですが鬼ツアーDXのホワイトの抽選はパックいくら分などの上限が設定されているんですか?
> よかったら詳しく教えて頂いたいです

 
 上限というより下限の話ですかね?1パックでも買っていれば大丈夫なはずです。関連商品ということなので、タカラトミーから出ているデュエマのスリーブやファイルでも可ということになるのでしょうが、ちょっと保証はしかねます、試していないもので…。

 また、年齢のほうも制限はありません。どうしても欲しい場合は親、兄弟、姉妹、親戚、祖父母などと一緒に行って人数分のレシートを用意して参加、なんてことも出来ます。一回の抽選につき抽選券は一人一枚までですので注意を。抽選ごとに新しいレシートを用意する必要があります(スタンプやペンでのチェックがはいります)。

 注意事項としてはこのあたりだと思います。他にも気になることがあればまたコメントを。必ず答えられる保証はありませんが。頑張って当ててきてくださいね。

お忙しいなかわざわざ質問に答えて頂きありがとうございます!
自分は鹿児島なので7月15日に開催されます
今回のホワイトのイラストは好きなので一枚は取りたいです
応援ありがとうございます!
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
