

これで言い訳できただろ、さっさと寝ちまえっ!

 レポートやら宿題やらで2日ほどまともに寝ていません。こんなのまだぬるい方なんだろうけどね。今日はサッサと寝ようと思います。

 
 ゴールデンエイジ、情報出てきましたね。サイキック押しが終わってようやく通常営業といった感じです。こんくらいでいいんですよタカラトミーさん。久々にキチンと種族進化にスポットが当てられてうれしいです。鬼丸手に入ったらヒューマノイドデッキ作りたいです。デッキビルダーにヴァルボーグも再録されるようですしね。
 
 でもってペッパーとシウバが裏切りおった…。まあ、兄貴からこういう展開への布石じゃねみたいな話を聞いてちょっと納得しかけもしましたが。あと、ファンク強い。

コメントの投稿

非公開コメント

初コメさせて頂います!
時々拝見させてもらってます
ゴールデンエイジ情報出てますね
自分も爆が入ったらヒューマノイド作りたいと思ってます
お互い良いデッキ作れる様に頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> 初コメさせて頂います!
> 時々拝見させてもらってます

 初めまして、自由勝手気ままにダラダラつらつら書かせていただいています。今後ともよろしくお願いします。


> ゴールデンエイジ情報出てますね
> 自分も爆が入ったらヒューマノイド作りたいと思ってます
> お互い良いデッキ作れる様に頑張りましょう!

 実はヒューマノイドってまともに使ったこと無いんですよね。始めたころにホノオは使っていましたが。出来れば2コスで優秀なヒューマノイドが欲しいです。その前に爆を当てなければ…。
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
