

希望と絶望の差引はゼロ?

 なんだかついてないことが一気に増えたこのごろ。電子辞書無くなったり、講義の小テストでちょうど休んだところがモロに出たり、電車内で座ってたら上から雑誌が落ちてきて固い背表紙部分が脳天にクリーンヒットしたり…。なんなんだ?BWD当たったからか?何にしても電子辞書が無くなったのがイタイ…。


 それでも懲りずにデュエルツアーにはもう一か所行く予定です。BWDを狙っていないといえばウソになりますが、やはり兄貴の誕生日用にせめてアルカイザムが欲しいな、と。というか聖霊王好きな兄貴からしたらアルカイザムのほうがいいかも。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【希望と絶望の差引はゼロ?】

 なんだかついてないことが一気に増えたこのごろ。電子辞書無くなったり、講義の小テストでちょうど休んだところがモロに出たり、電車内で座ってたら上から雑誌が落ちてきて固い背表紙部分が脳天にクリーンヒットしたり…。なんなんだ?BWD当たったからか?何にしても電?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼロカイザー褒めていただきありがとうございます。
今後は閲覧させていただこうと思います。

僕も神奈川(横浜、川崎)在住の大学生なので、もし会う事あればよろしくお願いします。

Re: No title

> 今後は閲覧させていただこうと思います。

 ありがとうございます!大したことないことをダラダラ書いているだけですが、見ていただけるのであれば幸いです。

> 僕も神奈川(横浜、川崎)在住の大学生なので、もし会う事あればよろしくお願いします。

 同じ大学なんでしょうかね?今度のヨドバシ川崎のツアーにも行く予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
