スポンサーサイト


デュエルツアー鬼DX 約束された勝利の・・・

 ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンキターー!!

 touronidx
 前日とかに行く予告を全くしてませんでしたが、デュエルツアー鬼DX・イオン茅ヶ崎中央店に行ってきました。というわけで2回目の抽選会で2等に当選し、BWDとアルカイザムのプロモを一枚ずつ、マッスグを2枚手に入れました!事前の情報で当たりづらいとは聞いてましたが、これで一安心。


 ガチンコBESTを買ったレシートで挑戦しましたが、3回合計12パックで鬼カイザーとデスシックスと狙い通りのものが当たってさらにラッキー(開封結果はまた別に載せます)。マドンナがもう少し欲しいですけど。


 あと抽選の確率について。一回の抽選でおそらく100人までで、特賞・1等・2等が各1名、BWD賞が5名です。つまりBWDが当たる確率は単純計算で8%だろうと思います。
 さらに枚数について。特賞4枚、1等2枚、2等BWD賞1枚で一回の抽選で12枚が景品となります。各会場での抽選が3回で、鈴鹿のを含めて会場は全85か所。よって、世に出回るであろうBWDの枚数は…

 12×3×85=3060枚

となります。結構少ないですねえ…。まあ、何にしてもこれから開催のツアーに行く方は頑張ってください。運の問題なので頑張りようはないですが。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デュエルツアー鬼DX 約束された勝利の・・・】

 ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンキターー!! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
