

暴龍ガイグレン 開封結果

紅蓮弐式

やっぱり火曜日になってしまったな~、という訳で2箱開封結果。

続きを読む


エンド・オブ・サマーデイズ

 ご無沙汰しています。なんだかんだで大学4年の夏休みが終わろうとしています。世間では就職やらをしている年齢ですが、それを後目にのんびりと過ごしています(問題を先送りにしているだけですが)。

 今年は今までよりかは遥かに夏休み中に遊んだ気がします。お台場のガンダムフロント東京に行ってきたり、実家帰省がてら宮城は仙台、岩手は花巻の温泉に行くなどの旅行をしたり、映画を見に行ったり…。明日は毎年恒例のハゼ釣り。来週は「ジャージーボーイ―ズ」の試写会にも行く予定です。
 こういうのを大学1年から出来ると思っていました。世間では大学生の時間のあるうちに色々するべきと言われますが、現実問題はそうはいかんもんです。主に外的要因でですが。とは言え誰かに原因を求めたところで自分の現状は変わる訳ではないですし、楽しめたならそれでOKなのです。


 さて、本来ならばいつものように本日発売の新弾の開封結果なんぞをやるのですが、何分北海道にいるものでして注文品がまだ届いておりません。今回は好みのカードが多かったというのもありまして2箱注文しているのですが、開封結果に関しては早ければ明日、遅くて火曜日あたりを予定しております。
 とは言え発売日買わないという選択肢があるわけなく、近所の2か所で計14パック買ってまいりました。ザックリ結果を書くと…

ビクトリー
1【暴龍事変 ガイグレン】

ベリー
1【龍素記号 Tb ドロダブル Bros.】
1【地掘類蛇蝎目 ディグルピオン】

となりました。なかなか幸先の良いスタートと言えるでしょう。それではまた近日中に。
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
