

ココロイヤシタイ

 とっくの前に夏休みに突入しております。私の所属している研究室は割とユルめなので、夏休みは8月頭から9月末までほぼ2カ月あります。例年は夏休み中にある院試も冬ですし、進学するので就職もないですし(本来は卒研しろって話ですが)。

 早々に実家帰省する予定でしたのですが、兄のうつがとうとう父親にバレたり、弟がまた問題起こした可能性があったりと色々ごちゃごちゃしてしまったのでまだ帰省していません。家に帰っても心休まりそうにないので。色々言いたいことはありますが、少なくとも私が現場にいるわけではないので自分のことは自分で解決してほしいものです。イライラだったりストレスだったり体調不良だったり人間関係悪化だったり…、色々人それぞれあるのは分かりますし、愚痴くらい聞きます。ただ、他者に原因を求めたところで現状が改善することはないのです。結局は自分で解決に向かっていくしかありません。その上での協力はしますが。ウチの家族は少々メンタルが弱すぎです。


 愚痴だけではなくDMの話なんかも。ヨドバシドットコムで早くもドラゴン魂フェスが150円まで値下げされていたので、追加で8パック購入。なんと2枚目のG・メビウスが当たりました! というわけでデッキ作成。全国大会での使用も視野に入れているのでまだレシピは載せませんが。暴龍ガイグレンの情報も出てきていますね、エビデゴラス欲しいです。
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
