

WHFやっているそうですね。

 更新頻度あげていくぞと言いながらちょっと気を抜くと広告が出てしまいます。やはり長続きしないのです。

 昨日、今日とWHFやっているそうですね。各種サイトの方で色々報告が上がっているので、詳しくはそちらに任せますが。ドラゴン魂フェスは再録組は個人的にやや微妙ですが、新規組はなかなかですね。やっぱキリコ狙い、といいつつバロムDの方が欲しかったりします。

 ただ以前からではありますが、最近のイベントにはちょっと不満が。首都圏でのオープン組への対応がいささかおざなりな気がします。以前どこかで見た気がしますが、デュエルツアーなどは普段イベントをやらないような地方のためのイベント、といった旨の言葉があったと思います(記憶違いであったらすいません)。実際毎年デュエルツアーは全国で開催され成功をおさめているようですが、ハッキリ言うと関東圏でのイベント別に多くなくね?ていうかオープン組に限っていえば無いんじゃね?ということです。
 一応毎年鈴鹿サーキットでやっていたりはしますが、遠いし、他のツアーと違って大人は入場料が取られます。幕張の7WHFは行ける距離ですが、連勝バトルはレギュラー限定。おみくじ等は一応ありますが。金銭的な問題ならば働け、の一言で片づけられますが、時間や年齢の制約はいかんともし難い。
 子供向けのイベントというのは重々承知してはいるのですが、北海道にいた頃のほうがよほどイベントには参加できていた現実を考えると、やはりう~んとなってしまいます。3連勝までで構わないので、こっちに来た当初あったようなデュエルツアー(あれは震災の影響で全国大会がずれ込んだということもありましたが)もまた開催して欲しいものです。
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
