

やだねったら、やだね2

不安要素はつづく、つづく…。

続きを読む


やだねったら、やだね

 春休みも終わり、4月に入り、大学も始まり1週間以上…、皆様いかがお過ごしでしょうか?ちょいと久々のいそべきなこです。


 いよいよ3年になり就職活動、とはならない予定です。今のところは大学院進学希望ですから。ただ、実験及びそれに関するレポートがなかなかキツイ&上と下の兄弟が揃って受験=日常の家事の担当の多くが自分になるといった事情で今まで以上に余裕のない1年になりそうで絶賛憂鬱状態です。今年も大会に行くのは厳しそうです。バルカディアス欲しいんだけどなあ~。


 今年のデュエル・ツアーも行きたいけど、忙しいとか以前に遠い!今回こう言っちゃアレだけど、開催場所が微妙過ぎやしませんかね?一番近いのは鈴鹿だけど、それでも交通費結構かかるし、入場料もかかるし…。WHFあたりでもトライ・バトルやってくれませんかね?
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
