スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイト・ゼニス・パック 2箱開封結果

 1日遅れで購入。ちょっと財布に余裕があるというのもありまして2箱買ってきました。さあ、続きを読むをクリックして続きを見るんダッ!!(ズギャーーーン)

続きを読む

スポンサーサイト

チョーイイネ!!

saiko1.png

サイコー!

続きを読む

シャ~ングリラ~幸せだって~♪

叫んでくれよ~時には僕の胸で~泣いてくれよ~♪

続きを読む

願いかなわず

 試験終わったぞよ~。いつも通り二重の意味でね、はぁ~(溜め息)。
 言い訳させてもらうと、持ち込みありの試験は問題キチンと作ってほしいよね。昨年のとほぼ同じようなの出題するなら過去問解いた結果を持ち込んでいるようなあまり準備してないような人が有利になっちゃうじゃん!それはそれで勉強はしてきているだろうから文句は言えないけどね。
 あとめんどいからいちいち申告はしなかったけど、カンニングしているやつおったね。試験中に膝の上でスマホ画面をスライドしてね。持ち込みありですらそれだったのは、逆にどれだけダメなんやねん!


 殿堂入り発表されましたね。願い叶わずミラミスは殿堂入り…。手元にあるミラミス・スペルグレートブルーが影響を受けてしまった。あまりガチのではないのでまだいいですが。
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。