

風来の試験

 最近雑記を書いていないなとふと思いまして…。タイトル通り、いよいよもって期末試験の時期です。といってもこれまでよりは日がバラけているので比較的余裕がありますが。

 
 BBPは追加で6パック購入して、アラシ・ボル白・ババン・GENJI(吉田版)・マリッジが当たっていい感じ。もっと買いたいけれど、各所で言われているように追加があるか心配です。個人的には【カモン・ビクトリー】のテキストにE3のブースターも対象になっているので、E3入ってからBBP2で出してくれればいいな、と思っています。


 全国大会、結果出たようですね。弱い・デッキ構築力が無い・頭が悪い自分が何を言っても意味無いでしょうが、なんか今年も面白味にかけるような結果だったなあ(昨年はオープンはそこそこ面白い結果でしたが)。なんかカードゲームという特性上高額カード多めのデッキが強いというのは分かりますが、もっとこう捻った感じのを見たい。ギャラクシーマスターあたりは見ててワクワクしましたね。そんなわけで、ぼちぼち新規制の時期に。ミラミスは今考えているデッキがあるので、どうにか残ってほしいです。


ブラック・ボックス・パック 1BOX開封結果

 いよいよ一般販売がなされたBBP。私も本日1BOX購入してきました。なかなかコレクター泣かせな感じがしますが、結果は果たして…。

続きを読む

レフト、ライト、ショート、センター

 日付回って今日、明日はセンター試験!ここを見ているのにセンター試験を受けるような人はいない気もしますが、受ける人は頑張ってきてくださいね~。受験票忘れるなよ!解答は慌てず・急いで・正確に!トイレちゃんと行けよ!


 今聞いているラジオで試験に必要なものという話題が出てきましたが、それは折れぬ心だ!!分からなくて答えはマークするように。それではそんなこんなで。

リバイバル・パック 2度目開封結果

 今日はデュエマの日!ということでライジング・ダッシュ・BOOK以来2度目のリバイバル・パック貰ってきました。

続きを読む

ま、まだ初夢ちゃうし・・・

 遅ればせながら、新年、あけましておめでとうございます。今年もくだらない駄文をつらつらと書き連ねていくので、お付き合いいただける人はどうぞよろしくお願いします。


 うまく説明できないけど、新年早々なんか物騒な夢見た…。「猫物語 黒」見たせいなのかね?パックも買ってきましたがイマイチやったし…。ま、今夜見る夢が初夢やし、気にしない気にしない、一眠り一眠り。
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
