

ビクトリーラッシュ開封結果

 1日遅れで買ってきましたビクトリーラッシュ。せっかくいつも買えないとこでも買えるということで数か所に分けて合計40パック買ってきました。内容は続きから。

続きを読む


爆ぜろっ!

 「おおかみこどもの雨と雪」、見てきました。感想はまた後日…といって「アベンジャーズ」の感想を書いていないよね。期待はせんといて、誰も期待してないだろうけど。


 明日はビクトリーラッシュ発売日ですけど、発売日には買いに行けません。ハゼ釣りに行ってきます。


 あと、全国大会店舗予選、今回は参加予約をしたので5回は参加できそうです。頑張らないと…。

オーバースペック

 なんだかんだで帰省の終了1週間切りました。結局バイトせず。お金は欲しいけど、困っているってほどでもないから勤労意欲が湧かなかったり…。週末は恒例のハゼ釣りに行く予定です。


 今さらですが、EP2ビクトリーラッシュの全カード情報およびフラゲ情報出てきましたね(実は自分もフラゲしようと思ってたけどまだ入荷してなかった)。なんというか、2弾目にしてこんな能力のカード出していいの?下手したらエキスパンションの締め並のカード群だよっ!
 オーバースペックというかスペックがオーバーしているというか…。「覇」はコレクションとして1枚あれば十分かなあと、実戦で使うつもりもないし。とりあえずは「祝」狙いでいきます。

あれっ?

 今日のDR、メガデッキしかない…。明日のもメガデッキしかない…。やっぱりもうちっと早くアナウンスをしてくれていたらデッキ作ったのに。それだけ。

呑んでも呑まれるな

 どうせ呑まれるなら力に呑まれたい…、2週連続で酒のせいでDRには参加できませんでした(汗。初めて二日酔いというものにこの間なりました。ちなみに私は酔いが顔に出やすいらしく、すぐにトランザム状態になるようです。でも戦闘力はドンドン下がっていく…。


 明後日あたりにはコロコロフラゲでEP2の情報が出てくるでしょうね。全国大会前の波乱を巻き起こしそうなのは既に明白ですが、はてさてどんな内容なのか。あと発売記念イベントやるのはいいけど、もうちっと地方に力入れてくれませんかね?


 

舞い降りる剣 

freedom1


 ちびちびと製作していたRGフリーダム。ようやく完成&撮影したので掲載。拙い画像かと思いますが、お気になる方は続きからどうぞ…

続きを読む

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
