

おっにおっにもっりもっりおっにおっにもっりもっり

 ちょいと出ましたデッキビルダー開けると~♪ってことでデッキビルダー鬼DX2種買ってきましたよっと。悩んだけど結局両方買っちまっただよ。パックはレオ編は目ぼしいものなし、勝太編からはイージスが出てきました。まあ、そこそこか…。


 どっちもいいですけど、レオ編は買って損はしない感じですね。アバヨシャバヨがいい。ヤバスギルスキルも2枚あることですし、ドラゴン・ゾンビのデッキを作るつもりです。


 先言っときますと、そろそろ期末試験の時期になってくるので、更新は滞ってくるとは思いますが、あしからず。でも、夏休み実家帰省前にデッキも作らんといかんな~。

殿堂

GEARsensi

でんどう違い。

続きを読む

ムキになるとロクなことにならない

 休日に色々あったあげく、ムカついてパックをイッキに18パック買ったあげく、またヤバスギルスキルが当たったあげく、さらにムカついたあげく、ヤフオクで勢いで鬼丸「爆」を落札してしまったそんな昨日。はぁ~。


 あんね、人間楽しいことだけで生きていくことは出来んのよ。嫌でも辛くても、ときには望んでその場にいなきゃいけないこともあんのよ。じゃないときっとダメなやつになるの。そういった状況から逃げてもいい時は確かにあるよ、逃げ=マイナスがいつも成り立つわけじゃないから。でも、少なくとも今は逃げちゃダメでしょうが(怒。
もう散々逃げて、避けてきたんだからいい加減に踏ん張れやっ!!


 お見苦しい文章、失礼しました。でもちょっとは吐き出さんとやってられんかったのです。最近ハガレンの中でアルフォンスが「いつも兄さんやウィンリィが先に怒るからボクは怒るタイミングを逃しっぱなしだ」的なセリフを言ってたと思うんですが、その気持ちが分かってきた気がします。オレ、全然怒ること、出来てないや。だからここで少し吐き出しました。


 

行こうと思ってもね…。

 一週間以上も放置してました。特別書くこともないけど。かれこれ2BOX+6パック分買ったけどビクトリー出んな~。そっちはまだいいとして、なぜザーク嵐が出ない!ライフのほうが当たりづらいんちゃうんかい!ザビ・クロー4枚になっちゃったよ。


 大会、行こうと思っても疲れで最近土曜日は寝て終わっちゃうんですよね~。種族バトルはどうにか行きたいです。ほぼ無改造で使えるデッキもありますから。やっぱりドラゴンですよ、連ドラではないけどね。


 今さらですが、デッキビルダー、リスト上がってますね。今の所、レオ編は買う予定です。勝太編はちょっと様子見。チャミリアとかヴァルボーグは欲しいですが、いらないカードも多いので、シングルとの兼ね合いを見ながらってところです。
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
