

突・金・会・員

 なんとなく仮面ライダーフォーゼっぽいタイトルにしてみました。私のもとにもDASH GOLDEN MEMBERの会員カードが無事届きましたよ。なんかネットのあちこち見てるとまず外れた方はいないようですね。今後会員向けにどんなことがあるのかワクワクです。


 開封結果後にもかれこれ合計24パック買ってしまったのですが、スーパーでまたオレオレ・ライオネル…。オフコース・カイザーが当たったのは良かったけど。そして当たらないザーク嵐…。運がいいんだか悪いんだか。


 仮面ライダー、次回作の情報出てきましたね。今度は魔法使い。ちょっと違いますけど、ファンタジーという点ではキバと被っている気も…。流石にベルトにアイテムを5つ装着するようなことはしなかったようです。アイテムは指輪か…、またICチップとか搭載なんでしょうかね。

エピソード2 ゴールデン・エイジ 開封結果

 いよいよ発売となったエピソード2 ゴールデン・エイジ。サイキックが収録されず、ゼロ文明が出てきた、ある意味仕切り直しの弾とも言えるかもしれません。雑感も早々に切り上げて開封結果、行きます!合計30パック(箱ではない)の結果です。

続きを読む

そろそろやね

 変な時間に寝て、変な時間に起きてしまいました。そんな今日はいよいよゴールデンエイジ発売日!ワクワクが止まらないZ!!などと先週の「今日は一日アニソン三昧」に感化された言い方をしてみる。また開封結果は載せますからね。


 久々に映画の話をば。今年の夏は「アベンジャーズ」と「ダークナイト ライジング」を見たい。余裕があれば「アメイジング・スパイダーマン」も。アメコミばっかじゃねーか、というツッコミが聞こえてきます。個人的にはあまり考えずにドンパチやっている映画を見るほうが好きです、現実逃避に来ているようなもんですからね(人それぞれでしょうが)。

 ただ、最近はそのドンパチやる映画でも変に中身に意味を持たせようとしてしまっているために、なんかつまらなくなってしまっているものが多いように感じます。そこまで求めてなかったりするんですがね。少し前に久々に「アルマゲドン」を見たりしましたが、何度見てもやっぱり面白いですね。ツッコミどころは多いんですが。というわけでお祭り映画的な「アベンジャーズ」にちょっと期待です。あとは「リアル・スティール」とか「バトル・シップ」とかも見たい。

 次回は、閑話休題、開封結果をお届け予定。「爆」欲しい!

これで言い訳できただろ、さっさと寝ちまえっ!

 レポートやら宿題やらで2日ほどまともに寝ていません。こんなのまだぬるい方なんだろうけどね。今日はサッサと寝ようと思います。

 
 ゴールデンエイジ、情報出てきましたね。サイキック押しが終わってようやく通常営業といった感じです。こんくらいでいいんですよタカラトミーさん。久々にキチンと種族進化にスポットが当てられてうれしいです。鬼丸手に入ったらヒューマノイドデッキ作りたいです。デッキビルダーにヴァルボーグも再録されるようですしね。
 
 でもってペッパーとシウバが裏切りおった…。まあ、兄貴からこういう展開への布石じゃねみたいな話を聞いてちょっと納得しかけもしましたが。あと、ファンク強い。

そうはうまくはいかぬか

 昨日はデュエルツアー鬼DX、ヨドバシ川崎に行ってきました。2枚目のBWDやアルカイザムを狙っていましたが、結果は3回ともハズレでした…。まあ、マッスグも枚数欲しかったし、前回ので目標は達成しているので重畳、重畳。これで自分のデュエルツアーは終了です。


 あっという間に6月、次弾の発売も迫ってまいりました。そういやサイキック個人談義全然やってませんね(汗。なんか下書きすればいいのは分かっているのですが、なんかいっぺんに書きたくて、でも時間が取れなくて…。前も別のとこですがこんなことやらかしてまして、ホント、計画性ないのはダメですね。


 

先に言っとくか

 思い立ったが吉日、前日に書こうと思っても忘れちゃったりするので今の内にデュエルツアー鬼DXについて。


 どんな格好で行くかは全然決めてないですが、多分ユニクロのアイルーTシャツは着てくんじゃないかな?(モンハンは一切やったことありませんが)。茶色の肩下げをかけているボッチがいたら多分私です。

 
 フリーを申し込んでいただくのは歓迎ですが、このブログで何度か書いたっけ?の通り片耳が聞こえないので、会話がしづらく感じられるかもしれません。こればかりはどうしようもないのでご了承を。


 あと、カードファイルは持っていく予定はありません(交換できるほどレアカードをたくさん保有してないのと、持ち運びに耐えうる丈夫なファイルを現在所持していないためです)。~持ってる?とかという事前の連絡があれば持っていけますが、期待はしないほうがいいかと思います。


 こんなとこか。それでは。
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
