

希望と絶望の差引はゼロ?

 なんだかついてないことが一気に増えたこのごろ。電子辞書無くなったり、講義の小テストでちょうど休んだところがモロに出たり、電車内で座ってたら上から雑誌が落ちてきて固い背表紙部分が脳天にクリーンヒットしたり…。なんなんだ?BWD当たったからか?何にしても電子辞書が無くなったのがイタイ…。


 それでも懲りずにデュエルツアーにはもう一か所行く予定です。BWDを狙っていないといえばウソになりますが、やはり兄貴の誕生日用にせめてアルカイザムが欲しいな、と。というか聖霊王好きな兄貴からしたらアルカイザムのほうがいいかも。

激熱!ガチンコBEST 開封結果

 少々遅れましたが、ガチンコBESTの開封結果です。ツアーで買ったので発売日から1日遅れで買いました。今日もちょっと買って現在まで合計16パックの結果です。

続きを読む

デュエルツアー鬼DX 約束された勝利の・・・

 ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンキターー!!

 touronidx

続きを読む

ごぶさたぶたぶごぶさた

 ちょっと間が空いちまいましたね。なんか忙しくもなく、だからといって時間に余裕があるわけでもなく、なんとなく更新の機会がつかめないでいます。個人談義のほうはもう少し後になりますかね。

 
 デュエルツアーの情報出てきましたね。実家のほうが行きやすいじゃんかよっ!いつものトライバトルのようなものも無いし、個人的にはちょっと期待外れ。それでもプロモBWDは欲しいですから、ちょっと足を延ばして頑張ってきますがね。最低でも2枚は欲しいです。1枚は来月の兄貴の誕生日プレゼントにしたいですから。

サイキック個人談義 その1「誰のためのシステムか?」

 ライジング・ホープが発売されてから早1か月以上、まだ全然情報が出ていないので憶測の域を出ないのですが、次シリーズのビクトリーに通常クリがいることからサイキック・クリーチャーの大大的なプッシュは一区切りになると考えられます。そこで、サイキックに関する個人的な考えなんかを数回に分けて書いていこうかと思います。

続きを読む

1周年

 昨日でブログ開設から一周年でした。予想通り企画への応募0!うん、他人への関心なんてそんなもんだよね(涙。なんかテコ入れ案考えとくよ…。

 一昨日にようやく運転免許取得してきました。あれやたら時間かかるね、暇つぶしできるもの持っていけば良かった。当分はペーパードライバーですけど、身分証明書として役に立ちますからね。

 日頃見てくださるかたの支えがあって1周年を迎えることが出来ました。全く幅の広がりを見せない当ブログですが、これからもしんみりちんまりちびちびと続けられればいいかと思います。

 

いそべきなこに聞きたい10の質問

 そろそろこのブログも1周年。日頃閲覧していただいてる皆様に感謝の想いを込めて豪華プレゼント企画!なんてことはカード資産も大した無く、貧乏性でモノを手放せない私には到底無理な話で…。


 というわけで何か他にやれそうなことは無いのか、と思案した結果思い付いたのがタイトルの企画です。皆様から私、いそべきなこに対する質問を募集し、その中から10個の質問に答えようというものです。
 
 ・今所持しているデッキは?
 ・好きなカードは何?
 ・今期はアニメ何見てるん?
 ・大学で何学んでるの?
 ・なんでウチとリンク結んでくれないの?
 
 などなど、個人が特定できてしまうような質問以外であれば基本的に何でも答えようと考えています。でもあんまりえげつない質問はやめてね。お兄さん打たれ弱いから。お一人さまいくつでも、100でも1000でも送っていただいて構いませんが、どんなに送っても答えるのはあくまで10個です。

 質問はコメント欄に。見られるのが嫌な方は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてくださいね。それでは応募待ってま~す。




 でも、そもそもちゃんと10も質問が来るか疑問なんですけどね…。
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
