

コロコロリバイバルパック 開封結果

 ちょっと面白そうだったので、デッキの方と共にライジング・ダッシュ・デッキBOOKを購入。ただ、やっぱ780円はちと高いよな~。まあ、この手のってそういうものだけど。

続きを読む


ナイナイナイ食欲無い

 先週末から下痢が続き、食欲がなくなり、昨日とうとう血便まで出てしまったので今朝病院行ってきました。急性の腸炎だろうということですorz 点滴一発打ってちょっと体力が回復しました。下痢のせいで養分がそのまま下から出ていってたみたいですね…。血便出たときはマジ焦った~、今までにない感じの量と色でしたからね。あまりキレイではない話、スイマセンでした。

七転び八転び

 風邪らしきもので完全ダウンしてました。いつも風邪をひくのは週末なのに週の序盤だったり、いつもと症状が違うし、おかげで大学の各種初回の授業休んじゃうし、実験のガイダンス休んじゃうし、風邪とは別の事案で精神的にノックダウンされたり…。あ~、また腹痛くなってきた…。


 公式やDASHTVなどDM関連もこの時期らしく大きく更新されてますね。デュエルツアー鬼DX楽しみだ~。でもボル白は抽選会での入手だから物販コーナーがスゴイことになりそうだな。鬼畜の当選率じゃなけりゃいいけど。ところで今度のシリーズは「鬼」押しでいくの?

いや~焦った

 そういや帰還報告してませんでした(汗。無事帰ってきましたよ。空港までの電車に予定通り乗れなかったり、航空チケットを落としたりして慌ただしかったですが…。最近実家のカギを落としたことに気付いた(涙。


 もう一つ、こっち戻ってきてからエクスとかΛが見つからなくてあせった~。あとでデッキに使おうと思ってファイルとは別に保管していたのですが、その場所をすぐに思い出せなかった。結果はお菓子の空き箱の中に。オレいつこんなとこに入れた?

戻れないよ・・・

 今日神奈川に戻る予定だったのに飛行機が欠航だよ…。戻るのが5日になっちまった。明日は大学の学科オリエンテーションもあったのに。まあ、ニュースを見る限りは仕方がないか。


 

力だけが僕のすべてじゃない!

    エール1

 なんとか間に合ったぜRGエールストライク。素人のパチ組み&撮影でお見苦しいでしょうが、気になるかたはどうぞ。

続きを読む

特に何もない

 エイプリルフールだったからって気の利いた嘘など思いつくハズもなく華麗にスル―。はぁ、とうとう4月か…、大学が始まってまう。ま~た学業&メシ作りの日々が始まるよ。


 おまけに成績表が届いたけど、2つ不可があった…。片方は分からんでもないがもう一つはちょっと納得いかん。抗議はしてみるつもりだけど、こういうのって多分通らないんだろうなあ。真面目にやってたハズなんだけど。
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
