スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約束された勝利の・・・

 ガイアール・カイザー!!というわけでなんとかガイアールさんを手に入れましたよっと。ただ現在購入パック数が2箱分超えちゃったんですよね。オンセンさんは単品で買っちまうかな?他に欲しいカード、まあシャーロックは欲しいけど言い出したらキリが無いし…。


 もう一つ、無事自動車学校卒業しました。免許は神奈川に帰ってから取るつもりです。でも一人じゃビビッて運転できるかどうか…、しばらく車を買う予定なんかないですしね。
スポンサーサイト

ライジング・ホープ 開封結果

 ここに来て失速か?発売日に合計36パック買ってきました。BOXではないよ。じゃあ、なんでそんなパック数になったかって?そんなモン当たりが悪かったに決まってんだろ!!そんなこんなで以下細かい開封内容…。

続きを読む

ただの合体ちゃうよっ!

        omega


 これまた今さらな話ですが、この前のデジモンクロスウォーズ、マジ興奮!!んもうっ懐かしの面々がズラっと登場ですよ!思わず昔集めてたデジモンカード引っ張り出してきましたよ。写真は私が一番最初に手に入れたキラカードです。それ以来オメガモン好きです。

 
 ちなみに私のカードゲームの変遷の歴史はポケモンカード→デジモンカード→DMという感じです。多くの人が通るであろう遊戯王はほぼノータッチなんですよね、せいぜい祭りのくじ引きのハズレで手に入れたものくらい…。基本的に兄につられて始めたって感じですかね。DMは弟につられて始めましたが(その弟は既に辞めてます)。


 そろそろ今期のアニメも終わってしまう。デジモンもBLEACHも銀魂も終わってしまうみたいだし、なんだか寂しいです。デジモンのくせに進化しねえのかよと当初は不満タラタラでしたが、なんだかんだで楽しんで見てましたし。というか映画でオールスターズやろうよ!話グダグダでいいから!戦隊もライダーもプリキュアもみんなやってるんだしさ。






 ところで【ロイヤルナイツ】はいつになったら揃うの?

今さらだけど…

 そういえば触れてなかったよなあ、と今さらこのブログのリンクについて。なにか悪さに利用するとかじゃない限りフリーですよ。一言コメントかなにかを頂けたら相互も可能ですしね。それだけ。


 エールストライクは本体完成。まだスミ入れとデカール貼りはしてないけど。HGのものと比べてみたけどもはやベツものだよっ!スカイグラスパーの前にフリーダムに手出しちゃおっかな?

荒れているねえ~

 裁定変更と私の肌。乾燥で肌がかゆい、アトピーも相まって。そんなことはどうでもいいですか。

 いろんなとこで騒がれていますね、紅蓮ゾルゲ。まだやられたことはないけど、ライブラリアウトでの決着が日常化してしまうのはさすがにマズイかと。個人的にはゾルゲよりは紅蓮のほうがマズかったかなという印象。出すほうの条件も火自然だけで良かったでしょ!でもサイキックリンクするカードがプレ殿というのもなあ…、でもMロマのパターンもあるし。なんらかの対策が成されることを祈る限りです。


 現在、長期休暇恒例(まだ2回目だけど)のガンプラ作りをチビチビ進めています。今回はRGエールストライクガンダム。本当はスカイグラスパーも作りたいけど、キャノピーの枠やムウさんを塗ることを考えるとおそらく無理だろうなあ。

サイン、コサイン、Vサイン

 DASHTV見たけど、ザビミラヴォルグは公式で認定されている戦略なんだね。いや、テキスト事自体には何の問題もないんだけどさ。さすがにあの勝ち方はどうよ、紅蓮ゾルゲも含めて。

 近くのTSUTAYAで誰のものなのかよく分からなかったんだけどサイン入りのアルカディアスが180円で売ってました。誰のものなんだろうか?とりあえず2006年に書かれたものであるのは確か。ちなみにアルカディアスはコロドリ版の。


 なんだかんだで2週間後にはライジングホープ発売ですね。今回はVレアが3種、スーパーもシャーロックが目玉になるなどなかなか派手な弾になりそうです。それだけに封入率が気になる…、Vレアは今の所うまい具合に集まっているのでなんとか全部当てたいです。



 そういえば仮免ゲットしました。

久々のDR@おもちゃの平野

 一昨日は時間が空いていたので久々にDRに参加してきました。といっても今回帰省直前に大したデッキ調整が出来なかったので万全なデッキを用意はできませんでしたが。以下続きで結果。

続きを読む

居座る、逃げる、去る

 我が家でよく言われること、1月居座る、2月逃げる、3月去る。そんなわけであっという間の3月、粛々と免許のため学校に通っています。クランクとS字神経使うわ…、仮免取れるのか不安で不安で仕方がない。

 
 以前ガンガンを購読していることは書いたと思いますが、実家には現在約5年分のガンガンおよびガンガンパワード(パワードは既に発刊を終了しています)があります。あのブ厚いのがね…(汗。なんか捨てられないんですよ、久々に読むと面白かったりするし。久々にメガロマニアという漫画を読みました。特筆するほど面白いというわけではないんですが、けっこう好きな作品でした。もっと続けてほしかったです。


 元々はハガレンが好きで買い始めた雑誌でしたが、それも終わってしまい惰性でずっと買っているんですが、そろそろ潮時かな?と思いつつ、多分買っちゃうんだろうな。こういうのってキリどころが難しいです。
 
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。