

突入

 ぼちぼち大学の試験やレポートで忙しくなってきますから、ちゃんとしたことはしばらく書けません。学校が早く終わったときはちょいと書くかもしれませんが。春休み突入したら長めの記事を書いてみようかな?

 
 シルクさんのデネブログと相互リンクを結ばさせていただきました。パックの開封結果などいつも情報を参考にさせていただいてます。

ロンッ(龍)!

 最近デュエマのこと書いてないなあ、と思いまして。ヒーローズ・ビクトリーパックで気になったカードをとも考えたのですが、すっかり出遅れた感を感じました。そんなわけで今年は辰年ってことで自分の好きなドラゴンと言えば、ってカードを。まあ、この話題にも出遅れた感はありますが。

続きを読む

久々に食べるとおいしいものってあるよね

 新年入ってから大したこと書いてないな。ヒーローズ・ビクトリーパックはゴーゴンシャック再録うれしーって感じ。ただ、開封動画を見る限りそれぞれのビクトリーがスーパーの光り方して、1BOXでスーパーが出ないパターンもあったから当てるのに苦労しそうなのが嫌だなあ。再録系でそういうのやられると困る。

 久々に食べるとうまいって感じるもの、あるよね?久々に芋かりんとう食ってすごくうまく感じる。幼稚園の頃はじいちゃん家行ったら黒糖かりんとうや干し芋とかメチャメチャ食ってたなあ。というか自分だけ家族の中で食の趣味がちょっとズレている気がする。特別変ってこともないけど。

 今日はレポートで徹夜。じゃあこんなとこで油売ってないでやれって話ですね。苦手なコーヒー飲んでがんばります。

センターに挑戦だー!

 いよいよ明日はセンター試験ですねー。自分も2回受けたわけですが、もうそんな時期ですか、1年が本当に早く過ぎていくなあと年末年始よりも強く感じられます。大学もあとちょいで今年度が終わっちゃうよ。

 受験生諸君にはぜひとも頑張ってきてほしいです。ここまで来たらさしてアドバイスすることもないけど、下手に緊張を抑え込まないほうがいいかな?焦ってはいけないけど。あと時計は忘れずに持っていこう!時間配分はかなり重要だぞ!

 ここ見ている人に受験生はいないと思うけど。先輩風を吹かしたかっただけです、スイマセン。まあ、とにかく頑張ってきてください。

結局

 成人式行かなかった。やっぱり地元じゃないと友人とかに会うこともないし、女性と比べて男子は豪勢な服装するわけでもないからあんまり行く意義も感じなかった。行けばよかったと後悔することはあるかもしれないけど、行きたかった成人式は少なくとも今回招待状が来たものではなかったからね。

 地元の友人たちは楽しんだようで。久々にメールでやり取り出来ただけで満足です。将来成人になる人、地元にいるならば迷いなく参加するように!

どうしよっかなー?

 明日は成人の日。自分にも成人式の招待状が来ているのですが、行った方がいいんですかねー?今のとこに引っ越したのが10月の頭でしたから3か月ようやく経ったくらいだし、全然知っている人がいない・・・。しかもまだ19歳ですから、どんちゃん騒ぎ(元々するつもりないですが)出来るわけでもないし。スーツも自分のは今実家にありますし。兄貴から借りることはできますが。

 

 

改めてあけおめ

 起きてます。結局自分の部屋の掃除は終わりませんでした(汗。昨日はほぼずっと台所にいました。煮しめ→紅白なます→夕飯(焼肉丼)→年越しそば→雑煮とずっと調理してました。里いももらったから煮しめは作ったけど、来年は作らね、メンドイ・・・。

 さて、なんだかんだで2012年。マヤの預言では今年人類が滅亡するそうですが、どうなるんですかね?近頃のニュースを見てると経済面で破綻しそうですが。

 このブログを始めたのが昨年の5月。まだまだ文章も拙く、忙しさも相まってリンク先も全然増やせてませんが、続けさせていただいてます。今年もより一層精進して参りますので、みなさま、今年もよろしくお願いします。


 


元旦ク(ガンタンク)

あけましておめでとうございます。疲れてるんでまた寝ます。
プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
