

ロッケンロール!!

 今さらながら映画「けいおん!」の感想を書いてみる。といってももう2週間経ってるし、かなり曖昧にしか記憶してないけど。文章は短めだけど、まだ見てなくて一切知識なしで見たいって人がいたら見ないほうがいいよ。そんじゃ続きで・・・。

続きを読む


だんだん平気になってきた

 見逃しアニメ見ながらカード整理してたらもうこんな時間だよ。デッキも作ろうかなと思ってたけど、いまいちいい案が出ないなあ。とりあえず今日は部屋の掃除をしよう。

 この前ランド行ってきたばっかですが、今度は兄弟3人で大阪のほうに行くことになりました。つまりUSJに行くということです。こっちもかなり久々だなあ。でもほとんどアトラクション増えてない。まあ、いいけど。1月だから等身大のHTTメンバーも片づけられてるし。

 そういえば、映画「けいおん!」の感想書いてなかった・・・(汗。もう2週間以上経つけど、いまさら書いて意味あるだろうか?もともと無いけど・・・。

ガイアールビクトリー追加開封結果

 発売からいくぶんか経ちましたが、発売日以降追加で合計39パック買っていました。年末だから・・・といってちょっと買い過ぎたかも。プロモパックもあるから普段よりさらにペースが早い。コモン、アンコモンはあまり興味ないと思うので、レア以上の結果を・・・。

続きを読む

ジングルベル、ハピネスベル、ジェラシーベル

 大学も冬休みに突入。世の中クリスマスムード一色、彼女なんかいない自分はすさんだ日々を、ってわけでもないんですよね。23日は家族(といっても父親は実家で留守番でしたが)でZED、見てきました。以前から見たいなあ、と思っていたんですが、夏ごろだっけ?年内で講演終了ってことだったんでチケット予約してたんですよ。いや~、良かったです。ちゃんと見れて良かった。
 
 パークとセットのチケットで見たので、見終わってからはランドに。確か最後に来たのは3年前だったか?メチャクチャ混んでた・・・。3つくらいしかアトラクション乗れませんでしたね。ホーンテッドはトラブルで止まって乗れなかったし。まあ、それなりに楽しみましたけど。

 昨日は買い物行って、銭湯行って、ケーキ食べて。実家いたときは毎年ケーキを手作りしてましたけど、さすがにこっちじゃ無理ですね。

 これからは年末に向けてレポートやったり、大掃除したり。おせちは無理だけどもちや雑煮くらいは用意してやらんとなあ。

間違いは誰にでもあるさ

 今回の公式のデッキ開発部見たけど、盛大に間違えているなあ~。ミラクル・リ・ボーンでバイスカイザーZをだすことはできません。バイスカイザーはエイリアンだからね。そういえばコロコロGまだ1冊しか買ってないな、もう一枚は欲しいし買ってこないと。

ガイアールビクトリー開封結果

 というわけで発売日。今回はカードを買う以外用事がなかったのでいつものヨドバシじゃなく、近所のヤマダ電機で。でも個人的に当たり具合に納得がいかなかったので近所のローソンでも買いました。以下合計24パック分の開封結果です。

続きを読む

大ハード2

 書きたいこと色々あるけど、レポート忙しくてしばらくお預け。けいおん!見てきた。面白かった。こちらも後日もっと詳しく書くつもり。

 今週末はいよいよ新弾。また開封結果のせるよ。

大ハード

 大学ハードの略。実は12月入ってから更新をしてなかった・・・。実験やらなんやらで12月は冬休みに入るまで大変な日々が続きます。大会はしばらく行けそうにないな。

 それでも今週末は久々に映画見てこようかなあと。見るとしたらけいおん!かな?アニメも全部見ていたわけだし。でも最近アニメの映画化多過ぎだよね、やるなとは言わないけどテレビアニメはテレビアニメだけでも見れる作品作りをしてほしいです。

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
