

両フルホイルパック開封結果

 1週間遅れで需要があるか分かりませんが、先週発売されたフルホイルパックの開封結果です。個人的にはハンターはスーパーで欲しいのが多く、エイリアンはコモン、アンコモンで欲しいのが多かったという印象。現在、ハンター14パック、エイリアン8パックでの結果です。

続きを読む


リ・ボーン!

 ふっか~つ!そんなこんなで我が家のネット環境がようやく復活しました。しばらくは大学の開くのが遅いPCでちびちびと情報を見てましたが、これで最新情報をチェックできます。
 と思ったらもう今日からビクトリーワンの店舗予選ですね(汗。調べてみたところ、近隣でだと回数が少なくて2回が参加限度になりそうです。う~む、全国に挑戦するの初めて&場慣れしていない僕が勝てるのか不安要素満載ですが、頑張ろうと思います。

 そんなんで完全に乗り遅れた感がありますが、フルホイル開封結果に続きます。

再開の兆し

 大学のパソコンから更新。ようやく引っ越し先でのネット回線開通のメドが立ちました。前の回線の解約でそれなりにお金はかかりますが。11月の頭には完全に再開出来そうです。

 ちょくちょく情報は見てましたが、フルホイルパックは一部のカードが突出はしてますが、ちょっと期待したほどではなかったかな、という感じ。というか黒枠でいいですから、もうちょっと安くは出来ませんかね、タカラトミーさん。せめてレジェンドセブンくらいの額にはしてほしかった。まあ、スーパーが5種もあるから1パック1枚は必ず入っているような感じなんですかね?

 

リンク追加

 リンクの追加のお知らせを忘れてました(汗。ブルーアイズさんとのリンクを追加させていただきました。関東CSに参加されるそうですね。ぜひとも良い報告を待っています!例の通り返答は遅れそうですが・・・。

お引っ越し

 日付変わって今日引っ越し。下手したら1か月ほどネット使えないかも・・・。大学のパソコンから情報は見れるけど、関東CSや川崎CSの結果、フルホイルパックの情報などまともに見れないかも。誰かこれらの情報をまとめて教えてくれたらそれはとっても嬉しいな。ハイ、スイマセン、横着せず自分でちゃんと見ます。

 ビクトリー1のデッキどうしよう・・・。プロモPG欲しいけどなあ。というかデッキ作る時間あるのか?先に言っとくと、カーキンイオン大和SC店に今後出没する予定。

 

近況

 実家帰省から帰省してきました。いきなりですがしばらく更新頻度が遅くなりそうです。もともと遅いですが。
急な引っ越し&大学の秋学期慣れ期間のためです。環境適応能力が低くてスイマセン。

 あっというまの10月、ダークサイド発売したと思ったら早くもフルホイルパックの発売が近づいてきてますね。エクスはどれほど猛威をふるうのか?

続きを読む

プロフィール

いそべきなこ

Author:いそべきなこ
FC2ブログへようこそ!

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
